top of page
  • 執筆者の写真sitsukiillustratio

年末のご挨拶

今年も一年、大変お世話になりました。

ご依頼いただきましたクライアント様の皆様には、数多あるイラストレーターさんの中より、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

また、こちらのウェブサイトを見てくださっている皆様にも心より御礼申し上げます。


2023年も大変実りある一年となりましたが、まだまだ修行が足りないと思う部分もあり、

2024年も気を引き締めて、より良いものをお届けできるよう精進したいと思っております。

皆様にとって良い2024年となりますように。

そして私自身も、良い一年となるよう頑張っていきたいと思います。

何より描くことがとても楽しいので、その気持ち一つを大切にしていきたいと思います。




閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

利用許諾に関して

イラストのご依頼でよく目にするのは著作権譲渡と利用許諾です。 大変こちらに関しては難しい問題で、さまざまな有名なイラストレーターさんや、イラストレーターさん向けの協会や団体のかたもこちらの件はお話しされていらっしゃいます。 今回は私の場合、をお知らせさせていただきたいと思っております。 私が著作権譲渡にあまり賛成していないのは、 (1)いただいたご案件以外の事にも切りはりして別に流用、さらに流用・

年始のご挨拶

新しい年、2024年が始まりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 まず初めに、元旦に起きました令和6年能登半島地震と羽田空港での事故の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。そして1日でも早く復旧が進みますことを心より祈っております。 2024年、クライアントの皆様により良いものをお届けできるよう尽力いたしますので、 よろしくお願い申し上げます。 すぎもと樹

Comments


bottom of page