top of page
  • 執筆者の写真sitsukiillustratio

シュガーイラストレーターズクラブのトップページにイラストを掲載していただきました!

更新日:3月27日

 この度、作家登録をしていただいているシュガーイラストレーターズクラブ様のトップページにイラスト掲載していただきました。



 本日より2ヶ月間ほど掲載いただけるそうなので、1月から3月の季節に合わせた日常風景イラストを作成いたしました。

 お話をいただいた時、私らしい、私が得意とするイラストは何かな?と考え、やっぱり情景やシチュエーションを描くのがとても好きなので、「公園にて、雪が降り出した瞬間」を絵にしてみました。真ん中の家族、傍にいる若いカップルや、年配のカップルのそれぞれのリアクションを見ていただければと思います。


 こちら何気ないイラストなのですが、これの背景をillustratorで描くのはなかなか難儀しました。。パソコンがものすごく頑張ってる音がしてました。Photoshopなどで描けば簡単なんですけどね。。





Adobe illustratorにて作成


閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

利用許諾に関して

イラストのご依頼でよく目にするのは著作権譲渡と利用許諾です。 大変こちらに関しては難しい問題で、さまざまな有名なイラストレーターさんや、イラストレーターさん向けの協会や団体のかたもこちらの件はお話しされていらっしゃいます。 今回は私の場合、をお知らせさせていただきたいと思っております。 私が著作権譲渡にあまり賛成していないのは、 (1)いただいたご案件以外の事にも切りはりして別に流用、さらに流用・

年始のご挨拶

新しい年、2024年が始まりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 まず初めに、元旦に起きました令和6年能登半島地震と羽田空港での事故の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。そして1日でも早く復旧が進みますことを心より祈っております。 2024年、クライアントの皆様により良いものをお届けできるよう尽力いたしますので、 よろしくお願い申し上げます。 すぎもと樹

Commentaires


bottom of page